toggle
2017-02-14

【レポ】新春かるたに野望を込めて。

Pocket


早くも2月の半ばを迎えましたが、お正月はいかがお過ごしでしたか。

野望の商店街では、1月29日に新年会を開催しました。
今回は店主の西岡がレポートさせていただきます。

場所は、飯田橋駅から10分ほど歩いた所にある、小石川後楽園。


都内にこんな趣のある場所が存在していたとは!

小俣女将コレクションのお着物をまとっての参戦です!
(大家さん注:第2回商店街イベントゲスト小俣氏の小商いには着物に関わるものもあるのです。詳しくはこちらから)


名古屋おび~

前半は小石川の庭園を散策しました。

着物だとフォトジェニックだなぁ。

後半はお部屋に戻りカルタを嗜みました。
新年会なんでね…。

ですが、そこは野望の商店街。
ただのカルタじゃござんせん。

じゃんっ!
なんと、その場で手作りしちゃいます。

今年の抱負をしたためたカルタを取り合うという催し。

こういう試みのおかげで、目標ややりたいことが明確になり、
新年っぽいスタートがきれました!

2017年、野望の商店街本格始動。

みなさま、よろしくお願いいたします!

Pocket

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です